
ガチデリック

今日はガチデリック行ってきました。題名からしてわかりますって感じですよね。

 

 

これ、自分でもびっくりしたんだけど、音楽>お笑いになってた。新たな気づき。

 

 

でも、ほんとは行きたいんだよね。

 

 

でも、なぜか踏み出せない。

 

 

踏み出したい。

 

 

そんな暗い話をしようとブログを書いてるわけじゃないんだよね。

 

 

まぁ、ノイズの話になるんですけど。

 

 

かっこよかったよね。とにかくほんとにかっこいい。

 

 

改めて、私は今回激しめの音楽が好きってことが思い知らされました。

 

 

アコースティックとかポップとかいろんなバンド、ミュージシャンいたけど、ポップはなぜか好きになれない。ほんとになぞ。

 

 

アコースティックも同様。

 

 

んなわけで、ノイズかっこよき。みんな色違いのノイズTシャツきててうわーってなった。

 

 

洲崎さんが白、健人さんが緑、てつやさんが黒、トミーさんが赤。

 

 

ワンマンのときお金あったら確実にTシャツとタオル買ってた。また別の機会で帰ることを祈ります。

 

 

最後、物販に出てたてつやさんとトミーさんにサインしてもうて、写真撮ってもらった。

 

 

f:id:zq15111x:20170331010827j:plain

 

 

あと、誘惑に負けてノイズのCDも買ってしまった。

 

 

でも後悔はしてない!欲しかったし!

 

 

そう言い聞かせないと、やってられないよね。

 

 

ではでは。

 

 

 

RUNNY NOIZE!!

ワンマンライブ。行ってきました。

 

 

感想は、暴れられてよかった。ってことですね。

 

 

パーラーの西村さんとお話もできたし、ほんとよかった。

 

 

劇団ラニーのときにお話ししたかったけど、チキって話しかけに行けなかった(笑)

 

 

今回、1人で行って話しかけてってしてたんで、気を遣ってもらって色々話してもらってなんか逆に申し訳なくなった。。。

 

 

それはともあれ、ラニーですよ、ラニー。

 

 

今回、1月ぶりのラニーでした。ほんとにどんなけいって無いんだよっていうね。

 

 

もうほんとに、健人さんかっこいい。私もギター弾けるようになりたい!って強く思いました。

 

 

ただ、1つ残念っていうかいた場所が悪いのか。

 

 

進行表見えてたのよね。次何やるか、なんならシークレットゲストまで見えてしまった。

 

 

それでも、ほんとに楽しかったんだけどね!

 

 

箱とかでのライブって久々(劇場もいってないけど)だったし、もっとバンドのライブ行きたいなって思うようになりました。

 

 

ライブで思い出したんですけど、今年のサマソニSUM41出るみたいですね。

 

 

私は、きっとオープンキャンパスと被ってるけど、行く予定はしてます。

 

 

あー、めっちゃ楽しみ。そのためにバイトしなきゃ、お金貯めなきゃ。

一旦

このブログを書く機会がなかなかなくて、休止状態になってました。

 

 

今は、お笑いを一旦退いている状況です。

 

 

でも、全然嫌いになったわけではないので。

 

 

とりあえず、1月はじめのラニノズ兄弟でお笑いはじめをして、それから全く行っていません。

 

 

ラニーを久々に見るのは、今度へっぷホールでやる演劇ですね。

 

 

演劇は、私が大学でやってることと近いので、楽しみにしてます。

 

 

あとは、なにですかね。

 

 

今のところ、お笑い見る機会ないので、見に行けたらいいなって思ってます。

 

 

そのためにお金貯めなきゃ!!

この前

お笑い納めしてきました。

 

この前といっても、26日でしたが。

 

笑いはじめを26日のラニノズ兄弟にしようかと思ってたんですけど、新しくバイト入れていける気しない。

 

忘れてた。。。

 

いっつもお笑いの予定入れるの2,3日前とかだからな。。。

 

まぁ、気を取り直してどこかでラニーに会いに行こう。

何してるんだか。

久々です。

 

更新したかったけど、なかなかできない日々が続いていました。

 

というのも、12月は飲み会の季節。

 

ずっと飲み会が続いて頑張ってもパソコン開ける気がしないみたいな日が…

 

そんなわけで、更新滞っていました。

 

申し訳ありません。

 

ってことで、飲み会続きで、割としんどいよね。

 

私、ウイスキー好きでよく飲むんだけど、好きすぎて飲み会で飲みすぎちゃうから、頑張ってペース遅く飲むようにしてる。

 

家だとだらだら飲むからそんな一気にいっぱいとかないんだけどねー。

 

飲みすぎには気をつけないとね。

 

そして、今の夢は山崎ウイスキー12年を買うこと。

 

お金ほしい!!

 

そして、何かいてるのかマジでわかんない!!!!

爆発ライブ

今更感想です。

 

正直、おもったことかくので多分しょーもないことになると思う。

 

特別ゲストが、ノイズでベースとドラムやってるテツヤさんと児玉さん。

 

私、ラニーの単独始まるまで吐きそうだったんですけど、始まった瞬間ふっとんでました。

 

ここから本題。

 

ネタの感想。

 

なんかね、割とオチ微妙だなって思うやつが多かった。

 

え?これで終わり?みたいな感じ。

 

特に、笑いの神様のネタは、途中でどういう風にネタ展開するか分かってしまった。

 

フリップの拾い方とかもう少し考えて欲しかったなーって。

 

ネタ自体は面白いから、少し残念だったなー。

 

3月にあった単独のほうが面白かったなと勝手に思いました。

 

少し、何言ってんのこいつみたいな感じになってますが、思ったことそのまま書きました。

 

ただ、これからもラニーを好きではいます。

 

P.S.

 

R1グランプリ出てみたいな(笑)

楽しみ

やっとこの日。

 

ラニーの単独!!!!

 

楽しみで仕方がない。

 

去年のクリスマスに初めてラニー見てこんなにもドはまりすると思わなかった。

 

去年は1人で漫才劇場に行ってましたね。

 

これ言うと寂しいって言われるんだけど、私は別にそんなだった。

 

その前日(クリスマスイブ)も1人でなんば遊びに行ってたくらいだし。

 

そのときにNSCの生徒さんと10分くらいしゃべったんだけど、大変そうだなって正直に思ったよね。

 

たまーにその人いまどうしてるかなーって陰ながら応援してます。

 

現場に行かなくても見れる日が来ることを願って(笑)

 

ということで今日はラニーの単独。

 

バッチ引きたいから、私は朝早めに家出てなんばいきます。

 

合える方がいたらぜひ。

 

人と会わないと多分私死ぬので。会ってください。

 

それでは。