
クリパのグッズ

詳細発表されてるなんて知らなかった。

 

 

今日、グッズの詳細見たんだけど、グッズ多くない?

 

例年通りだったら、ファイル+フォトセ+何か(ペンラやかばん)だったはずなのに、めちゃくちゃ多くてびびってるよ!!!

 

 

あんなに買えない!!!

 

 

まぁ、初日のグッズレポ見て何を買うかは決めようかなというところです。

 

 

ペンライト増やしたくないけど、多分買っちゃいそう。

 

 

ていうか、ペンライト値上げした?

 

びっくりしたんだけど、あの値段設定。

 

従来のペンラ1500円なのに、クリパのペンラ1600になってたし。

 

 

そう思うと、なんか懐かしくなるね、ファイルが500だったこととか、フォトセが4枚で600円だったことか(笑)

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

とりあえず、苦しくてもいいから、好きなことやっていたい。

 

人前に出て何かしてるとか。

 

とにかく好きなことをやっていたいですね。

 

ただ、そんなんほんとに理想でしかないけど。

 

でも、理想を叶えるために、ほんとに頑張る。

 

理想でも、口に出せば少しは変わってくるよね。

 

人前に立つって言ったけど、できれば、面白いことをして人に笑ってもらえるようになりたいな。

Z

日曜日。行ってきました。

 

Zの意思を継ぐ者たち

 

当初、行けるかわかんなかったのよね。

 

でも、キャス見てたら行きたくなって、無理やり予定を何とかあけて行った。

 

やっぱ行って正解だった。

 

ただ、私が到着した時間が19:00(開演時間)だったのよね。

 

入るときに、音楽鳴っちゃってんの。やっば!!!!とか思いながら入ったよね。

 

ほんとに楽しかった。

 

ネタも面白っかったし、VTRも。

 

コーナーはプロレス全然わかんないから、まじでよくわかんなかった。

 

申し訳ない。

 

でも、Zの3組はほんとにおもしろいと思ってるから、3回目やるなら見に行きたいなって思ってるよね。

 

終演後、地上でふらふらしながらコンビニ行って、ZAZA前に戻ったら、みんな出てきてました。

 

サインとかもらおうと、鞄からいろいろ出してたら、健人さんに「あ、どうも」って気づかれたから、なんか嬉しかったよね。

 

健人さんに撮ってくださいって写真頼んだら、伊織さんも入ってて、ちょっと嬉しかった。

 

というか、戻ったの最後のほうだったから多分ファン対応とかいろいろ軽く終わってたんだろうなって感じた(笑)

 

半券にいつも通り、サインももらってそのまま帰りました。

 

いっつも、名前書いてくれるの嬉しい!!

 

ほんとに毎回ありがとうございます。

 

今日はこの辺で終わりましょう。

またまた

放置っていうか、パソコンを開く気が起こらない状態に。

 

このブログ書きだしてもうすぐ1年くらい。多分すぐに1年になりました!!!とか言ってると思います。

 

というか、クリパですね。チケット来ました。

 

私、12月1日に行くんですね。だから、早く来ました。

 

どきどきしながら席みるとチッケトをほりたくなるくらいの神席でした!!!

 

この席で干されたら完全にやばいよねっていうくらいのいい席!!!!

 

 

今回は複数回行く必要ない気がしてきた!!やったーー!!!

 

 

これでしばらく頑張れる。。。

 

 

とはならないのが、わたしクオリティだが。

 

クリパまでの日々を楽しみにしていきたいと思います♡

好きって一体…

なんだろうかという話。

 

というのも、どういう感情が好きでどういう感情が好きじゃないかわかんない。

 

音楽だって、ポップパンク好きでやってるわけだけど、ほんとは何が好きなの?って感じだしね。

 

ロックもパンクも。

 

いいんだけど、すきってなんだろうっていうね。

 

ジャニーズだって、むろくん好きでやらせてもらってるけど、何が好きなのかわかんない。

 

ジャニーズというか、むろくん。何がすきなんって。

 

お笑いだってそう。ラニー見てていいなって思うけど、好きってなんだろう。

 

わざわざラニーを見に出向く時間が少なくなった気がする。

 

そろそろやばいよね。

 

早くこの病気っていうか、気分の落ち込みなおしたい。

 

今まで見たくラニーを楽しく見に行きたい。ジャニーズ楽しく見に行きたい。外タレ見に行きたい。ほんとに今の自分うっとうしい。

最近

まともな生活ができてない。

 

朝の4:00に寝てお昼の15:00前に起きる生活を繰り返している。

 

私完全にやばいよね。厳しいよね。

 

まともな生活送りたい。

 

太陽の光浴びたい。

 

最近何もする気起きなくて、結局できないってことになってる気がする。

 

やばいよね。

 

がんばろ。

健人さん

今まで何を書いていたのかがわかりません。

 

ラニーノーズのお話でも書こうかな。

 

今日お友達と吞んだんだけど、その中で話してたんだけど、私めっちゃ健人さん好きやなって話。

 

ほとんど私が人にdrるっていうのはないんだけど、今日は酔ってる勢いで書いてみます。

 

健人さんの好きなところ

 

その1 かっこいい

まずはこれですね。結構私好みです。(顔が)

ほんとにイケメンだと思ってる。

私多分だけど、貧相な人が好きな節があるから、それも関係してると思う。

あと、細い人好きなのよね。健人さんのガリガリなところが割と好き。

 

その2 笑顔が素敵

さっきと言ってること被るかもしれないんですけど、笑顔が素敵だなと思います。

チケ売りとかの時にお話ししてる時に、笑ってる顔が好き。

結局顔が好きなのかもね。

 

その3 対応がいい

チケ売りの時の話ですね。

割といろいろお話してくれる。

この前、個人的にはあまりお話しするネタなかったけど、寒くなりましたねって話してくれて嬉しかった。

あと、バンT着てたらそのことについてお話してくれたりします。

 

その4 ネタが面白い

ネタが面白いので好きです。健人さんというか、ラニーの好きな部分というか。。。

私のお気に入りのネタは、ラップバトルですね。

 

その5 金髪

ここにきて、また見た目。

私、めっちゃ金髪というか派手髪が好きなんですよね。

なんで、金髪なのもプラスです。

 

その6 覚えてくれてる

これは、私が行き過ぎたせいもあるかもしれないですけど。。。

一度、ファンレターを直で渡したんですけど、その後話に行ったら「読みましたよ」って言ってくれたことあって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

また、極HAPPYカーニバルとかで手あげて当てられて舞台上に上がったりすることあるんだけど、そういうときに名前聞かれるんだけど絶対に「しおりんです」って言うようにしてるんです。すると、まぁいっちゃあだ名だからえ?みたいな空気になって覚えてもらえました(笑)

今考えるとわけわからん努力してるよね。

 

こんなところが健人さんの好きなところでした!!

 

めちゃくちゃ!!

 

しらふで病んでないときにブログを書くのが一番ですね。