2016.1.15(Fri)

今日は京セラドームで関ジャニ∞のコンサート見に行きました。元々、村上担だったので、FC辞めちゃう最後やって思って見に行きました。

 

相変わらず村上さんかっこよかったです。KINGも割と好きでした。やっぱ自担運が無くて、全く目の前は通らなかったけど、見に行けて幸せでした!!

 

また、今日は見学にJWの照史以外とGSメインで関ジュが見に来てました。最初は見学のとこめっちゃおんなーくらいに思ってたんやけど、こんなにいるとは…笑

 

色々あったけど、幸せでした!ぎんても数枚取れたし!ぎんてがあんなに綺麗に飛んでくる席って、行ったの初めてだったかもしれない笑

 

あと、色んな人に会えました。会ってくれた方ありがとうございました。ここで再会できた人もいたし、世間ってまじで狭いなって思った限りでした笑

 

またどっかで遊びたいなーって勝手に思ってました。写真撮り忘れた方はごめんなさい!って感じだけど、またどこかで会いましょー。