読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.1.17(SUN)

あー、しんどー。

今日は1日中家でパソコンとケータイに向かってました。

家から一歩も外出てないです。

 

起きて、テレビ見て、パソコンつけて、課題しようとして行き詰って、ケータイ見て、課題してー。って感じでずっと家にしかもリビングにいました。

 

まぁ、少し課題は解消できたんでいいのかななんて思ってます。

ただ、もうこんな時間ですけど。

 

今から寝たら多分寝坊するのがオチなんで、寝るか迷ってるんですよね。

そんな時はさっさと寝るのがいちばんなんですけど。

 

このブログだけは絶対に書きに来るって決めてて、これなしじゃ終われない!!

久々にブログやってるけど、1日の終わりにこうやって色々書いているのって色々整理されて楽しい。面白いね。

 

では、そろそろ寝ます。

また近々ジャニーズのことについてでも書こうかな。