読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.1.18(MON)

こんばんはー。

昨日書き忘れてた。なんやかんやで寝るのが5:00だったし。

いや、2:00くらいから映画見ちゃったのが悪いんだけどね。でも、映画面白かった。ライアーゲーム見てたんだけど、あの世界観めっちゃ好きなの。それで見入ってたら、あっという間に5:00でした。

朝起きたらお昼の2:00だったんだけど、案の定学校行けませんでした。まぁいいけど!!

あと、夜中に明日先輩の演劇の発表みたいなのあるけど、いかない?って誘われたんだけど、明日!お笑いライブ行くやん!お笑い行きたいけど、そっちも行きてえよ!ってなったんだけど、結局時間が合わないのでお笑い取りました。チケット取ってあったのでね笑

ジャニーズについて何にも話してねえよって感じだけど、そういえば最近ジャニーズに触れてないから話せねえという結論出ました。

それではまた夜中に書きにきます。