2016.1.22(Fri)

全然更新できなかった!課題にひたすら追われてる!!!!


私、大学行ってるんですけど、もうそろそろ今年度の授業終わります。なのに!!課題全然できてねーじゃねーか!!!ためた自分が悪いです。苦労するなんてわかってたのに!!!!


なんとか期限内に出して単位もらえるようにします。頑張ります。


あと、今回イフオア全滅だったんですよ。20くらい申し込んだのに。倍率すごいですよね…。


でもなんと、譲ってくださる方がいらしたので、無事イフオアいけることなりました。


我ながら、チケット探すの上手くなってる気がする(笑)いいことなんだろうけど、これだから歯止めが利かなくなるじゃねーかっていう…。


とりあえず、イフオアは決まったからさっさと春松竹詳細出して!この時期まで春松竹詳細出ないってちょっとおかしくない?急じゃない?って思って去年のメール掘り出したら詳細発表あったの1/30だった。ただ、今回は春松竹、5月がいい。3月とかいつやんの!?みたいな感じだし。


とりあえず、春松竹は詳細待ちには変わらないっすね。るたくんに会えますよーに!!