2016.1.24(SUN)

疲れました。課題たまりすぎだーーーー!!!!!まぁ、ためちゃった自分も悪いけどこんなに一気に課題するんしんどいなんて思いもしなかったわい!!

 

課題やってたら1000文字のレポートっていうのがあったんだけど、ちょっとエラーが起こっちゃって、書いたレポート消えたの!!!!!ショックすぎてもう…。まぁ、もっかい書き直しましたけど。次からはああならんようにもっと慎重にレポート書くことにします。

 

あと、お笑いというかロザンが好きすぎて、、、ついにお笑いアカウント作りました。まぁ、気になる人いたら声かけてください。教えます。

 

こんな感じですよね。もう何もないですね。書くことも。最近ジャニーズ離れすぎててやばい。好きなんだけど、好きってTwitterではゆーてるけども、離れてる。最近しっかりチェックしてるジャニーズの番組ってまいじゃにとガムシャラとジャニ勉くらいやし。

 

こんなもんで大丈夫なのか、、、まあ、大丈夫でしょう。また何かありましたらここに発表でもしにきます。