2016.1.25(MON)

いやー、春松竹発表されましたね!!

 

私、NGK(なんばグランド花月)でやる本公演で行きたいのがあったんですけど、それがもう満席でほんとに落ち込んでいたとこでこの知らせ!!!!立ち直ることができましたーー!

 

ロザン…見たいよ…(実際見に行くのですが)って落胆してたところで春松竹!やった!でも、funkyでない感じ?よーわからん。私の自担は相変わらずメインで名前ばっちり出てるやつと全く出てない無名の子ですからね。おーじに関しては名前なくても、なんとなく予想できてきてる…。慣れって怖い。

 

そんなことはともかく、春松竹短い!もっと長くして!!まぁ、やってくれるだけありがたいんですけど。

 

そんなこんなで今日は頑張りました。なんとなく課題とかもやりました。

 

今日はまだ、ましな時間に寝れそうです。

 

おやすみー。