2016.1.31(SUN)

今日は祇園花月行ってきました!

目的は「ロザンの日本向上委員会」でした!!

f:id:zq15111x:20160201002235j:plain

ついでに、祇園花月の普通の公演も観てきました(笑)

昨日もロザンが出ているイベント行ったんですけど、やっぱロザンいいね。面白い。

日本向上委員会の中身は覚えてるけど、ここで文字にしてもおもんないんやろなーってことで感想だけにしますね。

なんかずっとロザンのお二人観てたんですけど、仲よさそうよね!仲はいいんだろうけどさ、なんていうの、ほんわかしてる。

ずっと菅ちゃん笑ってるし、うーじーは忘れた。

私、うーじーのが好きなはずなんだけどな…。

まぁ、面白かったし、また3月26日にもあるみたいなんで、お邪魔しようかなと考えています。

誰かといきてーー。一人寂しいーー。

あと、今日祇園花月の公演終わったあと出待ちしてたんですけど、その時に入ってきたアントニーと写真撮ってもらいました!!!いぇい!!!

f:id:zq15111x:20160201002936j:plain 初めて出待ちとかしたんだけど、祇園花月ってめっちゃそういうのしやすくてびっくりだったよ!!!え!なにここ!!ってくらい。 あと、アントニーと写真撮ってもらって、しばらくしてからお腹減ったなーって八坂神社前のローソンに行こうとしたら、菅さんとすれ違いましたよ! 普通に声かけました。いや、ここで会うとは思わんかった。でもやっぱそういうのは嬉しいね!声かけて、「さっき公演観ました、この後の公演も観に行きます。」ゆーて握手してもーて。 緊張してたから、写真撮ってもらうの忘れてたけど、またこーゆー機会あったら撮ってもらえたら撮って貰おうって決心した←← 日本向上委員会終わってから、出待ちしてました。寛平師匠とか兵藤さんは先に出ていかはったけど、ロザンはじめとして5人くらいはしばらくしてから固まって出てきましたね。 菅さんが先頭でうーじーが一番後ろだったんは覚えてる。私は迷わずにうーじーに握手求めに行きましたよね。握手してくれはって嬉しかった。そういうのって断られるって思ってたからねー(笑) まぁ、そんなこんなで楽しい休日でした。ロザン漬けの休日でしたー。