2016.2.3(WED)

1日あきました。わたしは相変わらず課題漬け…と思いきや、課題終わりました。

 

2月8日までだったんですけどね、なんと5日も早く終わりました。

 

これは奇跡です!!って言おうとしたんだけど、1個課題まだ出せて思い出した。最悪だわ。明日にはこれ出さなきゃなんないのよ。やばい。これ出さないと色々死んだも同然な課題忘れておった。

 

のんきにブログ書いてる場合じゃねーよってところですよね。

 

まぁ、しっかりと出しますよ。そこはきっちりやります。

 

それから、わたしロザン好きすぎることに気付いた。びっくりするくらいロザン好きなんだわ。わたし関西に住んでるから、トークには行けないけど日本向上委員会にはいくから。この前初めて行って、ロザンやって感じで感動してたから。

 

果たしてわたしはジャニヲタに戻ることができるのか…。どこかで完全に笑クラになってたら、それはそれで温かい目で見てください。

 

とりあえず、今はロザンが好きすぎます。

 

今はとにかく東京若手いっぱいライブが楽しみです。

最前!ど真ん中!楽しめなはずがない。

 

ただ、、次の日4時起き。その日のライブ9:30終わり(予定)かんなりやばくね?わたし死ぬ。そんなスケジュール組むんじゃなかった。ただ、4時起きなのは知ってて入れたんだし、もうこれは見に行くしかなんだよね。

 

とりあえず、死ぬ気で見てきましょう。

 

では終わります。