
2016.2.6(Sat)

眠い!!

 

だったらさっさと寝ろよバーカって思うかたもおられると思いますが、仰るとおりでございます。

 

最近夜更かししかしてないってレベルでずっと夜更かししてる。

 

明日は遊ぶのに。朝早いのに。

 

まあ、なんとかしてみせる!!

 

てか、今日私が入っている部活で主催するミーティングキャンプ的なんの事前説明会あったんだけど、めっちゃしんどい!!これ、当日思いやられる、、、

 

事前説明会は割とすっと終わったん、ただ、当日に向けての準備がほんとにしんどいわけよ。私は、ほかの人ができないからって理由で6Mある布を手縫いで縫う羽目になってしまったわけですけど、先が見えなさすぎて疲れる。ほんとやだ。

 

6Mって何日かかんだろ…ほんとに果てしないよね。

 

まぁ、なんとかやりきりますけど。ってことで、土日以外のあいてる日は学校に通いづめ。春休みなのにつかれるやんけー!