2016.2.10(Wed)

なかなかおわんない…布を縫うの。


ほんとに6Mって果てしないね。まぁ、やんなきゃだめだからやるけどさ!私割とえぐいなーって自分でも思ってるくらいだよ。


今日は作業終了して駅に着いたくらいに先輩から「今日もありがとう」ってLINEきてて、びっくりした。確か、ゆーてなかったはずやったし、え!?みたいな(笑)


なんで今日も作業してるのを知ってたのかは知らないですが、結構嬉しいもんですね!労いの言葉は大切です!!


そんなこんなで、木曜になるのですが、本日も学校!!!部活だよ!!学校閉まってるよ!!学校近くのファミレスで会議だよ!もう馬鹿じゃないの!!って言いたいけど、そのくらい追い込まれてますよね、わかってます。


たまの休日くらい休ませてくれよーってねー(笑)


休みも返上してるんだから、とりあえずこのキャンプ成功してくれよと願うばかりです。