2016.2.16(Thu)

お久しぶりです。

忙しくて全然更新できなかった!

また20日まで更新できなくなるけどね!!


この日は、バイトして、TSUTAYAに電話かけまくってラジオ体操のCD探して、取りに行って、家でくつろいでた。


あのね、ラジオ体操のCDって普段使わんけど、どこにでも置いてあると思うやん?それがね、今あんま需要ないのか、全然置いてないの!!びっくりしたよ!!!


どうしても必要だったから、「TSUTAYA 駅前」ってググって行けそうなところは電話かけまくりました。


したらね、JR吹田の駅前にあるTSUTAYAはあるって返事してくれた!!!!!

奇跡起こったよね!!!!


あと、昨日はセクゾの当落ありましたね。私は5/4の大阪城ホール12:00~が当たってましたので参戦します!


関ジュつけ!!!!岡井つけ!!!!