
2016.2.19(Fri)

最悪~~~!!!!

 

バタバタと疲れて帰ったあと、打ち上げをしたのよ。そしてお店出てケータイだそうとしたら、見事にケータイ落として液晶われた。画面の7割映らんなってタッチパネルもきかんなったから修理出しました。

 

まぁ、1時間程度で直ったのでよかったのですが、、、。

 

ほんとにやばかったですね笑

 

そんなことよりですよ、やばいやばい行ってたリーキャン終わった!!!!うれしす!!!!!

 

バタバタしてたし、それ以外をする自由時間なんてほとんどなかったけれど、それでも達成感はすごいね!!!この先、この委員会やめんかったら、あとこれ2回とフレキャン3回あるやんって絶望感に襲われてる。

 

それでもがんばっていきたいです!!

 

この委員会って幹部が3回生で、わたしはまだ1回生(新2回生)なんだけど、わたしの一個上の代が人数少なすぎて、幹部にならなきゃいけないかもしれない。

 

この先どうなるかすっごく不安だけど、頑張ろう。。。