2016.2.25(Thu)

お久しぶりです。


最近忙しくて全く更新できてない状況です。


何が忙しいって、私大学生なんだけど、新入生歓迎会の準備ですっごく忙しいです。まぁ、それも楽しいんだけどね。


2月は1個しかお笑いライブ行けなかったけど、3月は5個行きますん。新入生歓迎会なんて3月半ばから4月が本番なのにね!やばいよね!


まぁ、楽しめるように努力あるのみですね!!


私が常に思ってることあるんですけど、めんどくさいこととかあるじゃないですか。やりたくないこととか。それって結局はやんないといけないわけじゃないですか。


だから、来てしまったり場所についてしまったならば楽しんでやればいい!って考えるようにしてますよね。きたなら嫌々やってたら時間も労力も無駄だからね!


っていう私の考え。


これは大学入ってからこういう風に考えるようになったよ。周りが変わると色々変わるのね〜(笑)


まだまだ忙しいとは思いますが、楽しむぞー!