2016.3.2(Wed)

お久しぶりです。

相変わらず忙しい日々です。

新歓の準備×3あるんでね、ほんとに大変やわ。でも、やっぱ先輩になるっていいよね!ほんと楽しみ!!

それにしても、今度2回生で新歓を3つはおかしいと思ってるんだ。でも、割と楽しいんだー。

なんやかんや文句言いつつも頑張って通ってるわたし←

結局はこーゆーことが好きなんだろうね!!!

私、今までの学生生活を洗いなおしていくと、前に出て喋るとか、運営とかそーゆーの大好きだったもん!高校ではそういうの全然やらんかったから、なんとなく煮え切らない感じだったし!

そんなこんなですっごく充実してます。

あ、あと、彼氏もできたんで、ほんとに充実してるの!

人生初彼氏!やったね!!

んじゃ、また更新しにきます。