ラニーノーズ

お久しぶりです。

 

最近、めっきりジャニーズ離れてしまってお笑いのほうにずっといます。

 

それでも、新歓で忙しすぎてなかなか劇場に足を運べないのですが。

 

そんな中、この前初単独と全国若手いっぱいライブ行ってきました。

単独のほうは間に合ったんですけど、若手いっぱいは遅れてしまいまして、少しネタ見れなかったのもあるのではないかと、、、

 

間に合うようにいけよって感じなんですけど、やっぱり新歓準備が忙しすぎてなかなか難しいといった具合ですね。

 

単独では、お二人ともに写真を撮っていただいて、ほんとに幸せでした。

単独1時間程度だったんですが、こんなにも幸せを頂けるなんて、やっぱりラニーノーズが好きだなと感じた一瞬でしたね。

 

わたしがお笑いにハマったのが、去年の11月くらいだったんですが、きっかけはなにかよく覚えていないんです...。とりあえず、11月ごろからハマっていて、いままだ5か月ほどなんですけど、こんなにハマるって自分でもびっくりしてます。

 

ジャニーズよりも好きになることなんてないなって思っていたのに、その結果これ。ジャニーズ離れていっとるやないか。ライブの数もいっぱいあるし、距離近いし離れられん気がする...。それはそれでいいんですけど。

 

最初、ハマったときはロザンだけが好きで、2か月ごとに祇園花月で「ロザンの日本向上委員会」っていう公演やってるんですが、11月末くらいにそれがやるってことで行こう!!って思ったんですけど、そのときはバイトで行けなくて...。それから、何故かわからないんですけど、8.6秒バズーカーを見に行こうとして、漫才劇場のチケット取ったんですけど、急用が入っていけなくなり、やっと12月25日にお笑いを見に行くことができました。そのときは、8.6秒バズーカーを見に行ったんですけど、その時に一緒に出ていたラニーノーズに心を奪われてしまい、それからずっとラニーノーズは好きです。

 

今思えば、8.6秒バズーカーなんで見に行こうなんて思ったんだろう...。

 

ただ、今はそのおかげで今があるけど!!!

 

また、だれかお笑いでもジャニーズでもお話ししましょう。