2016.4.30(Sat)

お久しぶりです。

 

春松竹も行かず、お笑いになんとなく明け暮れていました。

 

はい、すっごく楽しいです。

 

 

それ以上に学校のことで忙しい日々でした。

 

それゆえにお笑いのライブに行くの忘れたり、遅れて行ったりなかなかひどいですね、、、

 

自分のお金だからいいんだけどね。

 

あと、やっぱりお笑い熱は冷めずにラニーノーズとロザンにハマっております。この2組は定期的に見ます。

 

この前、ラニーノーズのライブ行ったんやけど、やっぱ面白いね。ぱっと客見たら女のひとばっかでびっくりしたけどね!若手のいいとこってやっぱりあれだよね、簡単に写真撮ってもらったり、サインもらったりできることよね。めっちゃ楽しい。

 

洲崎さんと山田さん、これからも頑張ってください。