読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.5.16(Mon)

お久しぶりです。

 

最近は、めっきりジャニーズとは遠い暮らしをしています。ジャニーズじゃなくても充実した生活を送れることが発覚しました。今ならいつでも、担降りできる気がしてならない。

 

そんなことは置いといて、昨日は極HAPPYカーニバル行ってきました!!!

 

もちろんぼっちでございます!!

 

ぼっちでも割と楽しめました。芸人さんがお客さんを巻き込んでゲームするといった感じだったでしょうかね。

 

18:00開演で17:45開場だったんだけど、私が漫才劇場着いたらもう17:40くらいだった!なのにのんきにラニーノーズの健人さんと洲崎さんとおしゃべりしてた。

 

あ、チケ売りのためにNGK前にいたんですよね。

 

健人さんにはサインをもらい忘れるというバカなことをしたけど、この前のツイキャス見たってことと今度のからし蓮根さんとのライブ見に行くって伝えられたので、よかった。ツイキャスのことについては、結構がっつり喋ったからほんとに今までで一番じゃないかってくらい喋ってたな(笑)

 

洲崎さんは写真撮ってもらって、サインしてもーて、「この後の公演行きます」ゆーて離れたっけな。時間がなかったんだよ。もう少し話したかったな。

 

で、わたしきっと我が強いのかわかんないけど、公演中も芸人さんと割とお話しできた気がする。こういう時に自分の子の性格に感謝するよね。

 

終演後、劇場スタッフの方が出演芸人さんの手書きカードを配っていて、ランダムで誰が当たるかわからないという感じのものでした。私は、トットの桑原さん当たりました。

 

で、公演終わったらいろんな芸人さんがチケット売ったりNGK前に立ってたりしてたんで、そそくさと洲崎さんの列に並びました。特に何をしてもらいたいわけではなかったんですが。ただただ話したいという。それで、とりあえずなんとなくサインほしいなって思って(来た時ももらってます)、手書きカードの裏に洲崎さんのサインを書いてもらいました。順番が来たとき、お疲れ様です。ってゆーたら、どーもって言ってくださって、覚えてくれてた。私ならあの量のファンが来たらたとえついさっきでも覚えてられない。すごいわ。

 

そんなこんなでめっちゃ充実してる毎日です。

 

次はからしラニーだよ!めっちゃ楽しみ!!そらくん可愛い。身長もそうだけど、顔とか可愛い。でも、わたしはラニーノーズが好きなんだよ!健人さんかっこいいね。またどこかでお話しできるように足を運びます。