お題

今週のお題「わたしの一足」


今日は今週のお題の「わたしの一足」について。


写真はないです。すっごくわかりにくいです。


わたしは、いつも無印の黒いスニーカーを履いています。


今は、少し足を怪我したのでお休み中ですが。。。


この靴は去年BBQに行く用に買った靴で、そのBBQ行ってから1年近く履かずに下駄箱にしまってありました。


しかし、ある日靴が壊れた上に忙しくて買いに行けないってなった時にあったのがその靴でした。


黒なので、色んなものに合わせやすいし、すごく助かってます。


いろんなカラフルな靴も素敵ですが、一足くらいは黒い合わせやすいものをもっててもいいんじゃないでしょうか?(笑)