
女の人

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest


本日2つめの投稿。


2つめはお題の記事を書きたいと思います。


電車の中でされて嬉しかったこととか、見ていて心温まったことっていうことですね。


私は毎日電車を使っています。1時間〜1時間半くらいは乗ってると思います。


いつも、電車の中では寝て過ごします。軽く1時間弱くらいは寝てると思います。


いつも通り寝ていたら、女の人に起こされました。「ずっと寝てるけど、大丈夫?」って。終電近いこともあり、心配してくれたのだと思います。


その何気ない声かけがすっごく嬉しかったです。


その人とはたまたま降りる駅が一緒だったので、少し喋ってから別れました(笑)