久々。

お久しぶりです。


相変わらず、ずっとお笑いに行ってました。


ただ、今日はジャニーズの話します。

お笑いではありません!!!(笑)


先日、Anotherの当落があったとおもいますが、みなさんはどうでしたか?


私は母と行こうって言ってて2名義でなんとか1つ当たりました。ジャニーズ観れるのが久々!!!私泣くほど嬉しかった!!!!


母には「あんたお笑いにはまってるし、連絡なかったから興味ないって思ってた」と言われました…w


まぁ、あれだけお笑いにシフトしていってたらそう思われても仕方ないか!!


とりあえず、当たりました。嬉しいです。ただ、最近私の名義当たらなさすぎてつらい…。


あと、ジャニワ。大阪で決まりましたね!るたくん出るんだよ!!みんな申し込む?はい、私は申し込みますね。ただ、お金ないの。バイトなんとか増やさなければ私は死す…。


ということでした!!!


読んでる人は誰もいないだろうけど、ふらふら〜っとこれからも更新続けます。


それでは!