第2回どすえらいぶ

本日行ってきました。

 

もちろん、目的はラニーノーズ。私、最前列に座ってたんですけど、ラニーノーズの立ち位置どんぴしゃでした。とくに、健人さんの立ち位置の真ん前だった。奇跡が起こった!!

 

そんなわけですんごく楽しんでまいりましたよ。

 

コーナー、ネタ、コーナーという順番でしたが、ほんっとに面白かったです。

 

順を追ってお話ししますと、まずオープニングコーナーですね。頭の上の紙風船を割り合って最後まで残ってた人の勝ちというゲームでした。途中、一般のお客さんも巻き込まれて、おもっきりたたかれてましたけど大丈夫だったんでしょうか...。結果は迫田さんと健人さんの勝利ということでした。

 

そこから、ネタでした。ラニーノーズは幼稚園のお遊戯会の歌を歌うネタでした。最近このネタ見たから、最初のさわりであー、あれかー。くらいに思ってしまって申し訳なかった...。

 

そこからまたコーナーです。ゲーム4つしてました。1つ目は手押し相撲ですね。予選で大自然の方と健人さん当たってから、健人さん大丈夫かなんて思ってたりしたんですけど、勝ってくれました。

それから決勝は洲崎さんがやってくれたんですけど、結果は見事勝利!さすがです!(笑)

 

2つ目はなんかトイレットペーパーをすべて使う(ロールから外す)という内容だったんですけど、デルマパンゲのはやいことはやいこと。気づいたら終わってました。ちなみに、ラニーノーズは割とトイレットペーパーが切れまくってました(笑)あと、トイレットペーパーを持つほうは軍手をするんですけど、洲崎さんが持つほうだったんですが、最初健人さんが軍手しててそれを洲崎さんになんか言われてるのを目撃しましたね。ラニーノーズ可愛いわ。

 

3つ目はオープニングコーナーのブラバージョンといったところですね。胸のところに2つ紙風船がついてて、それを割られたら負けという感じでした。私はずっと健人さんを追ってたんですけど、なんかごちゃごちゃなってわかんなくなった(笑)結局気づいたら大自然の里さんが勝ってコーナー終わってた。

 

そこでブラ外すんやけど、洲崎さん全然外れんかってすっごい苦労してた。さらに外れない人の陰に隠れてたけども。だれか忘れたけど、ほんとにブラが外れない人いて、外せるんちゃう?(女の人に慣れてる)みたいなノリで、外せなくて「童貞でした」っていうくだりやってたんやけど、なかなか面白かった。そんな話割と普通にするから、いいんだけど、今までの私だったら絶対に笑えなかったでしょう。

 

4つ目はポッキゲームですね。コンビで1つのポッキーを食べて一番早く唇ついたコンビの勝ちというゲームだったんですけど、、、合計6組ですかね。あんなに男の人が一斉にポッキーゲームしてるのなんて見たことないから面白さしかなかった。

 

最初にお伝えした通り、ラニーノーズの目の前の席だったから、ガン見してたわけだけど、ちゅーする瞬間見えてもーて、なんとなく見たくなかった感が、、、。最初、健人さんがポッキー待機してて、そこに洲崎さんが健人さんの肩持っておもっきりいってたんやけど、うわーってなるよね。まぁ、絵としては面白いからいいんだけども。

 

そんなこんなで、どすえらいぶ終わって健人さんに写真撮ってもらおうと思って、待ってたわけなんだけど、健人さん少し覚えてくれてたっぽくて嬉しかった。こっちのほうが近いんですよねーみたいなこと言ってくれてたし、割と嬉しかった。

 

とりあえず、最近嬉しいことばっかりです。健人さんありがとう!!

 

次は、からしとラニーの真剣ネタライブ2だよ!割と楽しみにしてるんだよ!!

 

それでは。