読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりユニバ

やってきました。

 

昨日の話なんですけどね。

 

シングルライダーで乗りまくってたから、割とすいすい乗れたしずっと音楽聞いてたから、待ち時間のストレスなく乗れた。

 

友達と行くと、どうしても途中で会話が尽きちゃうから、暇になるのよね。申し訳ない話ではあるんだけどね。そこで、イヤホンさして音楽聞くのも申し訳ないじゃない、だから、なんとなく携帯いじってるんだけど、そうすると充電なくなってしまうのよね。それはそれでつらい!!!だから、携帯なんていじらないんだ!!

 

あと、ユニバにはSUM41のTシャツを着ていったんだけど、ユニバのスタッフにシールくださいって声かけたら、SUM41好きなんですかって言ってもらえてうれしかった。でも、やっぱSUM41が受けるのが私より少し年代が上くらいの男の人が多いよね。

 

なんやかんやでひとりユニバを楽しんでから、漫才劇場に足を運びました。目的はネイビーズアフロの単独!!!!

 

開演時間より1時間も早く着いてしまったので、劇場前で芸人さんが出てくるの待ってました。ラニーノーズがネイビーズアフロの単独の前の公演に出てたの知ってたから、それ目的ではあったのですが。先に洲崎さんが出てきたのでしゃべって、それから健人さんが出てきたので、しゃべってという。なんせラニーのお二人にあったの1日ぶりとかだから、話すこともなにもないという状態で。。。(笑)

 

洲崎さんにはいいTシャツですねって言われて、健人さんにはおー、今日はSUMですかって言われた。それから健人さんとは少しSUMについて雑談してーって感じだったっけな。健人さんから話を振ってくれるので、結構話しやすいですよね。

 

それから、ネイビーズアフロの単独入りました。この二人の単独見るのは初めてだったんですが、翔とかで見てる限りは面白いと思ってたので、期待していきました。

 

予想通り面白くてほんとに満足でした。今度は祇園花月でやるらしいですよね。行きたいけど、お金ないよね。迷うよね。

 

まぁ、バイト代が思ったより入ればってとこですかね。

 

もうすぐ夏!!やることいっぱいあるよ!!時間足りない!!

 

ってことで、この辺で今日は終わります。ひとりユニバは面白いですし、わたしはおすすめします。