最近のマイブーム

いろんな人のブログでありそうなタイトルですが、今回はこれについて書きたいと思います。

 

最近のマイブームはずばり!!

 

音楽(特にPOP PUNK)です!!!!

 

中でも洋楽をよく聞くのですが、いいですよね!

 

私は、SUM41を主に聞いてるのですけど、これ言うと少し上の世代の男性からおっ!って反応される(笑)

 

ハマったきっかけというのがですね、これがまたお笑いなんですけど、ラニーノーズの健人さんがというか、ラニーノーズがYouTubeガガガSPの人間なのさっていう歌をカバーしてて、いいなーって思ったのがきっかけです!

 

これがその動画です。

 


ガガガSP-人間なのさ(歌った)

 

まぁ、なんだかんだありまして、POP PUNKにハマり、SUM41にハマるというわけです。

 

これを見てる人がもしいたら、一回聞いてみて!!

ほんとかっこいいの!!!かっこいい、SUM41!!!!

 

 

ザ・ベスト オブ・SUM41-出血暴飲感涙ベスト-

ザ・ベスト オブ・SUM41-出血暴飲感涙ベスト-