欲しいもの

CD。CDが欲しい。

 

今、CD集めるのにいろいろ行ってるんだけど、なかなか目当てのものがないよね。

 

探してるので言えば、SUM41のCHUCKとか、NOFXとか、Motion City Soundtrackとか探してるんですけど、ほんとになかなかない。行く場所が問題なのかな。

 

まぁ、なんせお金がないもので、中古で探してるのがわるいのかもしれないけど。

 

そう、それから、このまえ健人さんがtwitterであげてたバンド聞いてみたけど、よかった!かっこいい!私の好きな感じだった!

 

Bomb The Music Industry!

 

↑リンクをクリック!!

 

1回でいいから聞いてみて!ほんとによかった!

 

あと、おすすめの海外バンドある方がいらしたら、コメントしてください!