読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズWEST

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

初めてジャニーズWESTのコンサートに行った日ということを書きたいと思います。

 

ジャニーズWESTになる前から、メンバーのことは知ってて、彼らのことを知ったのは、だいたい2010年くらいのことだったと思う。

 

デビュー直前はB.A.D.、7WEST、KinKan、なにわ皇子、濱田崇裕(withVeteran)みたいな感じだったと思うんだけど、私が知ったころっていうのは、B.A.D.、BOYS、Veteran、7WEST、京男(千崎が中心になっShadow WEST、Gang Star、Little Gangって感じだったのね。たった4年でこんなに変わるんだって思ったよね。デビュー直前と私が好きになった時と両方で一線でやってたのって、B.A.D.の2人、重岡、神山、藤井、小瀧、向井、金内、浜中、龍太、濱田くらいだったのね。かなり変わったなとか思いながら行ったコンサートでした。

 

ジャニーズWESTとしてのコンサートは「ジャニーズWESTデビューコンサート なにわともあれほんまにありがとう」というもので、松竹座でのラストコンサートだったのかな、今考えると。(台風nDreamerは舞台なのでコンサートに含んでないです)

 

このコンサートは、ジャニーズからの発売はなく、電話のみの発売でした。高校3年だった私は、電話の日がたまたま春休み中だったので、電話をかけました。

 

すると、1列目が取れました。はい、奇跡が起きました。

 

そのコンサートはもうほとんど何も覚えてないくらいでしたが、すごく楽しかった記憶があります。

 

彼らはこれからデビューして今まで知らなかった人のところへも知られるようになっていくんだと感じました。

 

すごく明るい曲が多いあのコンサートで、ほんとによかったと思います。

 

たまたま行った日が、握手会の日だったので覚えられてたのかなんなのか、桐山に割とファンサをもらえた記憶があります。淳太と神山からももらえたので、かなり満足してました。

 

とりあえず、初めてジャニーズWESTのコンサートに行った日というのは、天国でした。それまで応援しててよかったとほんとに感じた日でした。

 

しかし、今では担降り間近まできてしまっていて、なんとなく残念な感じはします(笑)

 

わたしが行った日ではないですが、DVD化もされてます。