読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪

題の通りです。

 

風邪をひきました。

 

今はまだ、こうやってパソコン触れてるからいいものの、昨日何もできなくて死んでた。だって、0時回る前に寝たもん。そして起きたのが8時くらい。わりと寝たなーって思った。

 

最近、何かとバタバタしててしっかり寝れてなかったから、風邪ひいたんかな。規則正しい生活ってほんと大切なんだと身に染みて感じました。

 

しっかり、規則正しい生活しよう!!なんて考えるけど、結局無理だよね。課題とかやることいっぱいあるしね。

 

まぁ、そんなこんなで風邪をひきましたという報告でした。

 

昨日が一番しんどかったんだけど、昨日ちょっと先輩から誕生日プレゼントをもらいました。

 

ビレバンで買ったお菓子の詰め合わせだったんですが、割と大きくて地味に重い(笑)

 

家族以外の人から誕生日プレゼントもらうなんて、中1以来とかなんで、ほんとびっくりでしたよね。

 

今は、おいしくそのお菓子を頂くとともに、何をあげようかと考え中。

 

もらったらしっかりと返さないといけないからね。

 

まぁ、そんなこんな昨日が終わりましたよね。

 

だんだん夏休みが近づいてる。しかし!課題がたまりまくってる。まぁ、気にしたらだめか。なんとか期限までには終わらせるようにします。頑張ります。

 

P.S.

このブログってほんとなんにも写真ないよね。今度から写真を貼るようにします。