読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いました。

最近お金が飛んでいく。

 

いやー、ほんとにお金って持ってたら持ってただけ使ってしまうんよね。おろしたらその分だけ使っちゃう。

 

だから、今もう19日とかだと思うけど、今月はあと交通費合わせて2000円くらいで過ごさないとだめという。外食もできない、必要なものしか買えない。むしろ必要なものだけでもかなりぎりぎりな感じだよね。

 

このお金がない原因がCDをいっぱい買っちゃうということにあるんだけど、CDってなんかついついほしくなっちゃう。CDショップとかずっと居れるし。時間に余裕があるときは、ずっとCDショップいるんだけど、それでついつい買いそうになる。

 

だから、CDショップ行くときは財布を見て諦めるために、めっちゃお金少なく持ってってる。

 

もっぱら、見ているCDなんて洋楽ばっかなんですけどね。

 

そーいえば、最近安くでCD買ったんですけど、やっぱりパンクっていいねっていう。私が聞いているのは、基本的にポップパンクとか、メロコアとか言われてるのが多いんですけど。

 

この間買ったのは、GREENDAY1039 / Smoothed Out Slappy Hours (Reis)NoFXI Heard They Suck LiveSUM41Half Hour of Powerです。

 

SUM41のHalf Hour of Powerは、一番最初に出たアルバムですね。特に探してたわけではなかったが、あったので、つい買ってしまった。

 

NOFXは何かCD欲しいなーと思ってて、買ったのがこれ。今思えば、なんでライブアルバム買ったんだろうということ。

 

GREENDAYはそこにあったから、買ってみた。というのが一番大きい。やっぱ、ある時に買わないと。(ものもお金も)

 

てなわけで、なんとなく買ったCDを紹介してみたわけだけど、だれかおすすめの洋楽パンクバンドを教えてくれ。ほんとにわたしだけだと情報が集まらない。

 

情報を集めるのが苦手で、こういう風にブログをやってるということなんですけどね。

 

そういえば、前回の記事にアクセスが割と集まってるみたいで、今月100PV超えました。ありがとうございます。やっぱジャニーズはすごいね!あまりわたしジャニーズの記事は書かないことに決めてるけどね!

 

それでは!!