読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッチ

仲のいい男友達に冗談半分で言われました(笑)

 

私、女の子の顔と名前を一致させるのがめっちゃ苦手でね、ほんとに。

 

なんていうか、没個性っていうのかな、よくある茶髪にメイクしてスカートはいて無地の服着てって感じの子だとほんとにわかんないの。

 

それ以前に覚える気がないのかもしれないけどね。

 

そういう意味を込めて「女の子全然わからん」ってゆーたら「ビッチかよ(笑)」だって!ひどいよね。

 

まぁ、別に冗談ってわかってるし、そんなに気にはしてないけど、わたしのことどういう風に思ってんだろ。

 

でも、冗談でそういう風に言えるってことは、気兼ねなくそういうこと言い合えるってことだよね。うん。

 

面白いから記事にしようと思いました。

 

だから、なんの面白みもないと思うよ。

 

それでは。