ポケモンGO

社会現象になるくらい流行ってますね。

そんな私も始めました。

 

普段は、はやりに乗ってゲームなんてしないんだけど、今回ばかりは気になってインストールしました。

 

ちょっとやったけど、面白いよね。このゲーム自体は昔のものをリメイクした感じのものなの?そのあたりよくわからないんだけど、とりあえず面白い。

 

ただ、事故とか起こりかけたりしてるみたいだから、するときはしっかり前を見てしないとね。ただ、そんなんきれいごとで前見ながら画面見るなんて無理なんだけどね。

 

急に道路に飛び出すとかはほんとにやめたほうがいいよね。

 

ところで、今日は久々にラニラニラニーが更新されてたので、テンション上がりながら見ました。

 

撮影現場探してる映像だったんですけど、なんだろう、ファンからしたら面白いって感じの映像でしたね。普通の人が見てもそんなにだろうみたいな感じ。ラニーノーズが好きだったら、もうなんでもいいんかいみたいな感じに思われるとは思いますが、ファンなんてそんなもんだと私は思ってます。

 

ただ、わたしはがっつりファンになると、ここ悪かったなみたいなところが何故か目についてしまうんですけどね。これを直したい。

 

でも、この人たちなら何やってもいいよ、面白いよっていうようにはあんまりなりたくないのよね。

 

ジャニヲタ真っ最中がそんな感じだったから、ほんとに見返すとうーーんって思っちゃう。るーたんなら、何やっても可愛いし、かっこいいし、面白いしとか思ってた。

 

なんやかんやで盲目だった。ジャニーズなんてなかなか見れない人たちをたくさん見に行ったりしておかしくなってたのかも。まぁ、それはそれでいい思い出なんですけどね。

 

今はなんやかんやでお笑いずっとおるしね。

 

多分、お笑いというものに盲目なんだろうって後から見返して思うんだろうな。

 

お金の使い方、だれか教えてください。

 

あと、ジャニーズのグッズちょいちょいメルカリで売ってるので、よければ「UME昆布。」で検索お願いします。

 

それでは!!