
酒。

最近ほんとに酒を欲してる。

 

なんか、イライラするのかなんなのかわかんないんだけど、よく呑みたくなる。

 

もう20だから、別に呑んでも誰に咎められるわけでもないんだけど、やっぱお金の面でそんなに呑めないんだよね。

 

まぁ、そんなん大学生だから仕方ないといえば仕方ない。お金どうこういうなら、バイトをしないとだめだと思う。ただ、わたしは働くのが嫌いなのだ。いや、まぁ、そんなん言ってられないから、ちゃんとバイトはしてますけどね。

 

そして、今回チューハイ呑んだんだけど、甘いお酒あんまり好きじゃないって人にもお勧めできる!!

 

これです!!!

f:id:zq15111x:20160723003855j:plain

 

 

 

ほんとにおいしい。甘くないのがいい。多分、リピートする。

 

今後、いい感じのお酒あれば、また紹介すると思います。20歳の若造が何言ってんのとか思うかもしれないですけど、お付き合いください(笑)

 

それでは!