
怪談

最近課題がたまって寝るに寝られないので、ずっと怪談をYouTubeで探して聞いてます。

 

もうすぐ8月ですしね、もうそんな季節ですよね。

 

私のおすすめの語り手(?)がいるんですけど、その人の話し方がほんとに怖くて怖くて、、、、

 

ありがと ぁみさんなんですけど、ほんとに怖いから一回聞いてみて。

 


「怪談ぁみ語」「チェックのおじさん」

 

 

怖くて割とハマる。

 

ただ、わたしめっちゃ眠い時に聞いてるから、しっかり頭には入ってないのが事実だけどね。

 

もっと時間が欲しい限りです。時間くれ。YouTube見れるくらいの時間、、、