からし蓮根、ラニーノーズ

お久しぶりです。

最近来てないなと、思いつつ開けたら1か月ほど更新してなかったので、びっくりしました(笑)

 

この夏は、なにかしましたか?

 

私は、花火大会行ったくらいですかねー。あとは、変わらずお笑いに行ってました。

 

携帯電話の容量がなくなってきてたので、パソコンに画像を移したのですが、山田さんと撮った写真16枚あってびっくりした。しかも、写真撮ってもらうの忘れることも多いから、そんなにだろうとか思ってたけど、割といってた。

 

これ、わたしが写真撮ってもらいだしてからだから、ラニーの単独から数えてだからね。

 

単独行ったときはそんなにハマるとは思いもしなかったのに!!まぁ、こんなこともあるよね(笑)

 

今日、からし蓮根の単独前に漫才劇場前でぼーっとしてたら、MBSの人が歌うま王決定戦の映像撮るからっていいはって、ラニーノーズがここに登場するからわーって盛り上がってって言われたから盛り上がってみた。ちなみに、インタビューも受けた。

 

多分、放送されないから大丈夫、大丈夫。そんなに大したこともしゃべってないし、しかも喋れてないから。

 

それが終わってからからし蓮根の単独いきました。安定の面白さ!!今日急に行くの決定したけど、行ってよかった!!缶バッチも欲しいの一発で当たったし、いいことだらけ!!

 

そんなわけで、今日もお笑いばかりの一日でした。