歌ネタ王決定戦

お久しぶりです。

前記事書いたんいつやってみたら、8月21日だった。どんなけさぼってんやろ。

 

とまぁ、題名にもありますが、今日は歌ネタ王決定戦でしたね。

めっちゃよかったです。なんとなくスッキリしない感はありましたけどね。

 

私がかねてから応援しているラニーノーズが準優勝!!やりました!!

嬉しいです。ほんとに。

 

お友達に「見てね」ってずっとアピールしまくってたので、どう思われてたのか…

 

ずっと名前だけ出して写真を載せていなかったので、どんな人やねんって思われてる方がいるかもしれないので、写真を載せておきます。

 

写真は歌ネタ王決定戦のTwitterから拝借いたしました。決勝戦(最終ステージ)に出る前の写真ですね。

 

f:id:zq15111x:20160907230952j:plain

ここで、歌ネタ王決定戦を自分なりに振り返りたいと思います。

決勝第一回戦幼稚園のお遊戯会のネタでしたね。

あのネタに関しては私翔行くたびにあのネタだった記憶があります。そのおかげで、オチ違いの同じネタをたっくさん見ました。

 

私は結構出待ちなどでお二人と話したりするのですが、山田さん(写真右)と話した時によくあの幼稚園のお遊戯会のネタ見ますって言ったことがあったんですね。そのときに、歌ネタ王に向けて調整してるって言っていたので、いろんなパターン試していましたね。

 

今日、テレビであれを見てあのオチにしたんだと思いましたけど。

 

結果は465点で3位。ゆたかな真也は一の介さんと同店でしたね。準決勝がラニーノーズのほうが点数が低かったということで、3位に落ち着きました。

 

最終ステージはラップバトルでしたね。ラップバトルは結構好きなネタではあるんですが、見たことなかったんですよね。見れて嬉しかったです。はい、もちろん実際見には行ってないです。

 

ラニラニラニーに上がってるやつでしかラップバトルのネタは見たことなかったので、見れてほんとによかったです。(ちなみに、ラニラニラニーに上がってるのは、ジーニアスさんがレフェリーとして入っていて、途中からShake Hand(自作のK-POP?の曲)を歌いだすってやつでした)

 


大村ジーニアスwithラニーノーズ - shake hand(翔カウントダウンライブ)

 

結果は481点でかまいたちと同点。1stステージの結果が考慮されて惜しくも準優勝という形でしたが、すごく爪痕を残せたのではないかと思います。

 

1stステージ、最終ステージ共に同点で繰り下がりということだったんで、なんとなくもやっとした感じがありましたが、ここまでの結果を残してくれたので、よかったです。きっと、彼らは売れます。売れると信じています。

 

あと一歩のところで優勝を逃しましたが、また来年リベンジをしていただきたいです。

 

こんな感じですかね。

 

洲崎さん(写真左)について全然触れていなかったので、少し触れたいと思います。

 

洲崎さんは、ファン対応がすごく丁寧な方だと思いました。出待ちしてた時に、チャリで出てきて見るからに急いでるなっていうところで声をかけて写真撮ってもらったのですが、ほんとに申し訳なかったです。。。

 

出待ちっていうからには夜とかなんですが、いつも「お気を付けて」って最後に行ってくれます。ほんとに丁寧な人だと思いました。

 

ラニーノーズ今月見に行く予定全然なかったんですけど、増やそうかなって考えてます。きっと増やします。手売りとかも買ってしまうんで。。。

 

歌ネタ王見てこのブログにもし、たどり着いた方とかラニーが気になっている方は、よかったら私のTwitterでもフォローしてください。

@rzn_rm