読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてる意味

どうも。歌ネタ王以来ブログを更新してなかった。

 

今回は、お笑いのことではなくただの雑談になります。

 

題名にもあるんですけど、生きる意味です。

 

私は生きる意味なんてないと思ってるんで、さっさと死にたいと考えているわけです。だって、長生きしてもしんどいじゃん。

 

でも、死ぬのは怖い。

 

だたのチキンです。

 

こんなんだから、別に働かなくたっていいんじゃないかとはだんだん思ってくるわけですね。でも、一応夢というものはあるんですよね。

 

それはまだ言わないけれど。

 

いつか叶うといいな。

 

でも、それ以上にある程度生きたらさっさと死にたい。

 

って日々思っています。

 

※私の考えなので、あまり気にしないでください※