読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビ

どうも。

 

最近、お笑いを見ることもさながら、実際に自分でやってみたいなって思っている限りでございます。

 

というのも、ずっとラニーノーズが好きだのなんだの言ってるんですけど、お笑いをやりたいなというのが本音でございます。

 

一応、期間限定で組んでもらってる子はいるにはいるんですけど、不安しかない。

 

最初ってそんなもん?

 

今は、大学生だけど大学卒業したらNSCに行きたいなと、勝手に考えています。そのためにバイトしてお金貯めないとだめなんだけどね。

 

職業診断テストみたいなやつがあるんですけど、何やってもクリエイティブ系という結果が出るのですね。きっとデスクワークとかルーティーンワークとか向いてないんだろうなってところですよね。

 

そうなると、どうせ後悔するならやりたいことやって後悔したいという身勝手な希望ですよね。

 

 

やりたいこととことんやって気ままに暮らしていきたーい。もうなんだろう、自分が何やりたいかなんてわからない。でも、きっとどこかに正解はあるんかな。

 

とりあえず、今のうちに散々人生をさまよいたいです。