読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビ魂

今日行ってきました。

 

私が行ったのは、お昼の部でした。

 

ひたすら楽しかったのです。

 

ジャニーズのコンサート行くのが、確か5月のセクゾ振り。やっぱジャニーズって異世界。現実じゃない感じがするよね。

 

最近行ったライブっていうと、お笑いとかバンドとかになるんだけど、ほんと趣味変わりすぎて怖い。

 

まぁ、またジャニーズが自分の中に戻りつつあるので、気づいたらジャニーズに浸かってるとは思いますが。そのためにバイトしているようなものです。

 

今現在がすっごく楽しいので、いいのですが。この楽しみなくなったら私は何をして生きていくのだろうと割と考えますね。

 

がっつりジャニーズ好きだったときは、ジャニーズなしじゃ生きられないとか思ってたけど、十分生きれることが判明しました。また、お笑いは見なくても多分生きていける。でも、音楽は欲しいね。パンクロックは聞きたいって思う気がする。

 

あーギター欲しい。ギターやりたい。

 

全然エビ魂と関係ない話なったね。

 

今日の感想は、ふみきゅんイケメン。りっくん(小柴陸)かわいい。以上。