今日は大満足

今日は大満足。

 

極HAPPYカーニバルと堂前企画!ネコちゃんワンちゃん大戦争!の2公演行ってきました。とても大満足でした。

 

極HAPPYカーニバルは、最初サインボール投げて登場してくるんだけど、なんとかサインボールゲットできた。ていうか、横の人がちょっとミスったのが足元に転がってきたので、ありがたくもらいました。

 

サインボールは、伊織さんのでした。出演者の中では結構興味がある方だったので、ほんとにラッキーだと思いましたよね。

 

HAPPYカーニバルはお客さん交えてやるコーナーがいっぱいありました。私も、たまたま選んでもらえたのですが、ほんとにHAPPY!!

 

子安さん選んでくれてありがとうございます。

 

その時に、もらったのがこれ

 

f:id:zq15111x:20161002021032j:plain

 

運動会にちなんで、金メダルですね。中身はチョコでした。私はチョコはあまり好きではないので、家族にさっさとあげました。

 

極HAPPYカーニバルが終わって、猫犬戦争行く前に、出待ちしんどいから先に健人さんと洲崎さんにサインだけもらおーっと。って思ってサインだけ頂に行きました。

 

健人さんにいたっては、極HAPPYカーニバル前に写真2枚にサインお願いしますってサインしてもらったから、またこの子って思われてたと思う。

 

チケットの半券にサインしてもらったのだけど、極HAPPYカーニバルのあとに行ったから、さっき選ばれたの覚えてくださってた。(ついさっきのことなので、覚えていないほうがおかしいが)

 

その時、舞台上で名前を聞かれたから「しおりんです」って答えたのよね。すると、芸人さんたちざわざわだよね(笑)前、ラップバトルの時も舞台上がってそれするとざわざわなった記憶あるのよね。申し訳ない。

 

それを覚えてくださってて、「名前書きますか?」って健人さんが聞いてくれた!結構嬉しかったりした。奇跡だよね。

 

しっかり書いてもらいました(笑)「しおりん!」

 

f:id:zq15111x:20161002021107j:plain

 

そのあと、ゆっくりネコちゃんワンちゃん大戦争!を見て、笑いました。コーナー企画も好きだけど、やっぱネタ見てるのが楽しいよね。もっとネタ見たい。見る時間欲しい。

 

ってなわけで、大満足で終わった1日でした。ほんとにありがとうございました。