
苦いチョコレート

急に食べたくなって買いました。

f:id:zq15111x:20161019230207j:plain

 

カカオ86%のチョコレート!!!

 

どう頑張っても、写真が横になんない!!!ごめんなさい!!!

 

まあ、そんなわけで食べました。

 

 

 

 

 

バリ苦い!!!!!

 

 

いや、おいしいんだけどね、すっごく苦い!!

 

70%くらいで抑えといたほうがよかったかなーとちょっと後悔…

 

どうやって食べようかな。

 

迷っています。

 

おいしい食べ方知ってる方がいましたら、コメントでもください。試してみます。

 

そんなわけなんですけど、なんで急にチョコレートが食べたくなったのかなと自分でも疑問に思っています。普段、全然甘いものとか食べないから、チョコレート食べたい!!!!なんて思うときってないのよ。

 

なのになんで!!!!

 

たまには、いいけど。

 

でも、チョコレートって舌に残る感じが苦手だったりします。