好きと面白いは違う

やったー!!!目標にしていた月間100PV達成したよ!!!!嬉しすぎ!!!!いつも来てくれてる人とかいたら、これからもよろしくお願いします。

 

今日は、昨日の夜考えていたことを記事にしたいと思います。

 

考えていたといっても、題名の通りです。

 

好き面白いは違う。

 

というのも、最近ラニーノーズ見に行けてないなと思って、いろいろ考えていました。で、その中でなんでラニーノーズだったんだろうということも考えました。

 

もちろん好きなんですけど、ほかにも芸人さんってたくさんいらっしゃるじゃないですか、なんでその中でもラニーノーズだったんだという疑問について。

 

一番最初に出た答えとしては、かっこいいからという答えでした。私は、健人さんのほうが好みなんですけど、なんですかね、洲崎さんもかっこいいしとりあえず、コンビ両方かっこいいからという答えになりました。

 

でも、面白いかといえば、微妙なこともあるかなとも考えました。

 

自分が好きな芸人さんはラニーノーズなんですが、面白いと思うのは、35期でいうとからし蓮根じゃないかなと勝手に思ってる。

 

元々、ていうか2015年の学祭で吉田たち見て、お笑い興味持って、なぜかロザン見に行って、なぜかラニーにはまって、っていう具合でお笑いには興味を持ちました。

 

好き=面白いなんて思わないのね。私は、ゲラだからなんでも笑っちゃうけど、これ面白いの?っていうのはたまにある。例外なくラニーもね。

 

じゃあ、なんで好きなんだろう。とか考えたけど、やっぱり顔なのかなとか思ってしまった。

 

ここで、ジャニーズの話になるけど、関西ジャニーズJr.が好きなんだけど、そこでのお笑い担当ってきっと丈一郎なのよね。でも、私は室が好き。

 

室って面白いって思ったことないし、ツッコミしてるけどあれ、あんまいいツッコミとは思えないしね。

 

舞台上でほかの子がやってる一発芸とかよく笑ってるし。

 

お前何も面白くないじゃん!!って思うことがよくあります。

 

でもね、好きなのよね。ほんとに。

 

そして、ラニーも同じことで、好きです。でも、面白く感じなくなってきてるかも。

 

でも、とりあえず単独はどんなことをするのかが楽しみです。