メルカリ

出品するのしんどいです。孤独の戦い。

 

家にグッズあっても飾らないし、見ないし、使わないし、よし売ろうって思ったんだけどね、ほんとに出品がしんどい。

 

出品予定のグッズを横目に見ながらブログ書いてるんだけど、病んでくるレベル。

 

まぁ、頑張って売っていきます。売れるかどうかもわかんないけどね。

 

私が出品してるグッズに興味がある人は、UME昆布。でメルカリで調べてもらったらでてくるはずです。

 

お願いします。

 

ほんとに。グッズの山に困り果てている。

 

もし、買ってくれる方がいましたら、コメントくれれば値引きは致しますので。

 

気になる方はチェックしてください。

 

主に、嵐と関ジャニ∞が多いです。

 

それではこの辺でいったん終わります。