読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋人って…

何のために人と付き合うんだろう。

 

今、付き合っている人がいるのだけど、なんでこの人と付き合ったのかほんとにわからない。

 

好きって言われて嬉しいけど、なんか何したらいいかわかんない。

 

好きなの?って聞かれると好きかどうかわかんない。

 

まぁ、そんなもんだよねとか思いつつも、そんなことないよねおかしいよねって思ってしまう自分ね。

 

でも、そんな状況を楽しんでる私。

 

なんだこのポエムみたいなん。気持ちわる。自分

きっと疲れてるんだろうな…

 

ちなみに今の優先順位は、ジャニーズ>お笑い>友達>一人の時間>授業>バイト>部活>彼氏

だと思う。

 

ほんとにどんなけ低いんだろうね、ごめんね。

 

こちらもどうぞ↯