読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神秘的な色

お題「この色が好き」

 

今日は、お題を書くということで、好きな色ですね。

 

ずばり、です。

 

好きな理由は、いろいろあるんですけど、一番大きな理由というのは、ジャニーズにおけるメンバーカラーだったりします。

 

そもそも、紫が好きになった理由は関ジャニ∞のファン(eighter)をどっぷりやっていたときにですね、村上さんがものすごく好きだったんです。

 

今でも村上さんは好きです。ライブにも行きたいなって思うんですが、その時はほかに好きなものもなかったので、熱量が違いました。

 

お年玉やバイト代は、すべて関ジャニ∞に充ててましたね。まぁ、このやり方は今でもそこまで変わってはないのですが。

 

そんなわけで、紫を好きになりました。

 

それが大体、中2か中3位だったと思う。

 

それから約5年、今でも相変わらず好きです。

 

なんかほんとに紫が高貴な色だったように、すごくお金持ちになった気分にさせる。

 

そんなわけで、私の好きな色でした。

 

↯↯↯