読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健人さん

今まで何を書いていたのかがわかりません。

 

ラニーノーズのお話でも書こうかな。

 

今日お友達と吞んだんだけど、その中で話してたんだけど、私めっちゃ健人さん好きやなって話。

 

ほとんど私が人にdrるっていうのはないんだけど、今日は酔ってる勢いで書いてみます。

 

健人さんの好きなところ

 

その1 かっこいい

まずはこれですね。結構私好みです。(顔が)

ほんとにイケメンだと思ってる。

私多分だけど、貧相な人が好きな節があるから、それも関係してると思う。

あと、細い人好きなのよね。健人さんのガリガリなところが割と好き。

 

その2 笑顔が素敵

さっきと言ってること被るかもしれないんですけど、笑顔が素敵だなと思います。

チケ売りとかの時にお話ししてる時に、笑ってる顔が好き。

結局顔が好きなのかもね。

 

その3 対応がいい

チケ売りの時の話ですね。

割といろいろお話してくれる。

この前、個人的にはあまりお話しするネタなかったけど、寒くなりましたねって話してくれて嬉しかった。

あと、バンT着てたらそのことについてお話してくれたりします。

 

その4 ネタが面白い

ネタが面白いので好きです。健人さんというか、ラニーの好きな部分というか。。。

私のお気に入りのネタは、ラップバトルですね。

 

その5 金髪

ここにきて、また見た目。

私、めっちゃ金髪というか派手髪が好きなんですよね。

なんで、金髪なのもプラスです。

 

その6 覚えてくれてる

これは、私が行き過ぎたせいもあるかもしれないですけど。。。

一度、ファンレターを直で渡したんですけど、その後話に行ったら「読みましたよ」って言ってくれたことあって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

また、極HAPPYカーニバルとかで手あげて当てられて舞台上に上がったりすることあるんだけど、そういうときに名前聞かれるんだけど絶対に「しおりんです」って言うようにしてるんです。すると、まぁいっちゃあだ名だからえ?みたいな空気になって覚えてもらえました(笑)

今考えるとわけわからん努力してるよね。

 

こんなところが健人さんの好きなところでした!!

 

めちゃくちゃ!!

 

しらふで病んでないときにブログを書くのが一番ですね。