
私の精神剤

私が心落ち着いてるのって、ラニー見に行ったときか人前に出た時くらいかもしれない。

 

そのくらいずっとイライラしたりしてる。

 

健人さんとお話しすると、割とすーっとこの感情消えるから、ほんとにありがたく思ってます。

 

申し訳ないけど、洲崎さんはめちゃくちゃチケ売り並んでるから、並ぶのすら諦めちゃう。だってしんどい。

 

この前お話ししてた時に、寒いですねみたいなめっちゃ雑談話してたんだけど、そんなんでも嬉しかった。

 

お話しできるっていいよね。

 

人っていいよね。

 

誰かほんとに一緒に行きたいね。