好きって一体…

なんだろうかという話。

 

というのも、どういう感情が好きでどういう感情が好きじゃないかわかんない。

 

音楽だって、ポップパンク好きでやってるわけだけど、ほんとは何が好きなの?って感じだしね。

 

ロックもパンクも。

 

いいんだけど、すきってなんだろうっていうね。

 

ジャニーズだって、むろくん好きでやらせてもらってるけど、何が好きなのかわかんない。

 

ジャニーズというか、むろくん。何がすきなんって。

 

お笑いだってそう。ラニー見てていいなって思うけど、好きってなんだろう。

 

わざわざラニーを見に出向く時間が少なくなった気がする。

 

そろそろやばいよね。

 

早くこの病気っていうか、気分の落ち込みなおしたい。

 

今まで見たくラニーを楽しく見に行きたい。ジャニーズ楽しく見に行きたい。外タレ見に行きたい。ほんとに今の自分うっとうしい。