読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またまた

放置っていうか、パソコンを開く気が起こらない状態に。

 

このブログ書きだしてもうすぐ1年くらい。多分すぐに1年になりました!!!とか言ってると思います。

 

というか、クリパですね。チケット来ました。

 

私、12月1日に行くんですね。だから、早く来ました。

 

どきどきしながら席みるとチッケトをほりたくなるくらいの神席でした!!!

 

この席で干されたら完全にやばいよねっていうくらいのいい席!!!!

 

 

今回は複数回行く必要ない気がしてきた!!やったーー!!!

 

 

これでしばらく頑張れる。。。

 

 

とはならないのが、わたしクオリティだが。

 

クリパまでの日々を楽しみにしていきたいと思います♡