読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Z

日曜日。行ってきました。

 

Zの意思を継ぐ者たち

 

当初、行けるかわかんなかったのよね。

 

でも、キャス見てたら行きたくなって、無理やり予定を何とかあけて行った。

 

やっぱ行って正解だった。

 

ただ、私が到着した時間が19:00(開演時間)だったのよね。

 

入るときに、音楽鳴っちゃってんの。やっば!!!!とか思いながら入ったよね。

 

ほんとに楽しかった。

 

ネタも面白っかったし、VTRも。

 

コーナーはプロレス全然わかんないから、まじでよくわかんなかった。

 

申し訳ない。

 

でも、Zの3組はほんとにおもしろいと思ってるから、3回目やるなら見に行きたいなって思ってるよね。

 

終演後、地上でふらふらしながらコンビニ行って、ZAZA前に戻ったら、みんな出てきてました。

 

サインとかもらおうと、鞄からいろいろ出してたら、健人さんに「あ、どうも」って気づかれたから、なんか嬉しかったよね。

 

健人さんに撮ってくださいって写真頼んだら、伊織さんも入ってて、ちょっと嬉しかった。

 

というか、戻ったの最後のほうだったから多分ファン対応とかいろいろ軽く終わってたんだろうなって感じた(笑)

 

半券にいつも通り、サインももらってそのまま帰りました。

 

いっつも、名前書いてくれるの嬉しい!!

 

ほんとに毎回ありがとうございます。

 

今日はこの辺で終わりましょう。