クリパのグッズ

詳細発表されてるなんて知らなかった。

 

 

今日、グッズの詳細見たんだけど、グッズ多くない?

 

例年通りだったら、ファイル+フォトセ+何か(ペンラやかばん)だったはずなのに、めちゃくちゃ多くてびびってるよ!!!

 

 

あんなに買えない!!!

 

 

まぁ、初日のグッズレポ見て何を買うかは決めようかなというところです。

 

 

ペンライト増やしたくないけど、多分買っちゃいそう。

 

 

ていうか、ペンライト値上げした?

 

びっくりしたんだけど、あの値段設定。

 

従来のペンラ1500円なのに、クリパのペンラ1600になってたし。

 

 

そう思うと、なんか懐かしくなるね、ファイルが500だったこととか、フォトセが4枚で600円だったことか(笑)